忍者ブログ
はちみつハニー蜜月ストア
ハチミツは古代エジプトの昔から採取されてきた天然の甘味料で、栄養価が高いのが特徴です。ハネムーンとははちみつ酒を飲ませて、花婿に精力をつけさせるという古代ゲルマン人の習慣からという説もあります。
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大人気!じっくり二段仕込で自然な甘さ☆人工甘味料不使用のはちみつ梅(蜂蜜梅)! 【紀州 南高梅干し(うめぼし・ウメボシ


米からじっくり発酵させた醸造酢に蜂蜜を加え、マイルドにおいしく飲みやすくしました。)夏ばてなど食欲の落ちているときや、最近少し食が細くなったと感じている方におすすめです。


おいしい健康を贈り物にしてみませんか?胡麻の花から採れたあま~い蜂蜜と、ごまをクリーム状になるまですりつぶしたクリーム状の胡麻のセットです。健康を考えたヘルシーギフト。


新鮮な国産柚子の栄養分を損なうことなくスライスし、柚子の果汁と共に蜂蜜の中にブレンドしました。疲れたときや食欲がわかないときなどに体ぽかぽかのおいしいはちみつゆず茶をどうぞ。


「はちみつきんかんのど飴 袋タイプ【ノーベル製菓】」 希望小売価格200円(税込210円)X1袋 メーカー:ノーベル製菓 はちみつにじっくり漬け込んだのどにまろやかなきんかんシロップ入りのノドアメです。 真ん中に入っているきんかんシロップがのどの奥にジワッと広がります。 ローヤルゼリー配合


内容料】300g 【賞味期限】6ヶ月 ●お届けに1週間から10日ほどかかる場合がございます。お中元・お歳暮などご贈答にご利用の場合は、お早めにご注文ください。 ●「のし」をご希望の方は、ご注文の際に、ご要望記入欄に「のし希望」とご記入ください

Copyright ©  はちみつハニー蜜月ストア  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
はちみつハニー蜜月ストア



【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール
HN:
亀松亭
性別:
男性